トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋(GT)結果ー

<<   作成日時 : 2006/10/31 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うーむ、スイープ負けちゃいました・・・やっぱりスイープ&謙くんは東京ダメなのかな〜。それともオレが応援したから!?秋競馬始まって応援した馬連敗中!本命当たってねー!!!

  ◎ スイープトウショウ  ・・・  5着

 投資   10000円
 
 回収       0円

 収支  -10000円

 どうやらこの感じじゃ次走はJCではなくエリ女になりそうですね。個人的にはディープと対戦して欲しかったなぁ〜なんて思うのですが・・・(^。^;)

 では馬券と別に予想した印の方を。

  ◎ ダンスインザムード  ・・・  6着
  ○ スイープトウショウ   ・・・  5着
  ▲ ダイワメジャー     ・・・  
  △ アサクサデンエン   ・・・  7着
  △ コスモバルク     ・・・  4着
  △ スウィフトカレント   ・・・  

 あれー?3着がいないぞー??でも、3着を除く1着から7着まで的中〜!ってオイ!!!それじゃ意味ないじゃん!!!三連単買ったはずだろーがっ!

 うーん。アドマイヤムーン。ゴール前きっちり足を伸ばしてきましたね。今年の3歳はやはり警戒すべきでしょうか。ダービーで負けたから切ったんですけど、今回は馬場も渋ってなかったみたいだし、入れるべきだったのかな・・・

 今回は的中馬券なし〜。で帰りましたとさ・・・トホホ・・・

画像


 にしても、ダイワメジャーおめでとう!今回はダイワメジャーに最高の流れになってくれましたね。やっぱ他馬を待つより自分から動いてレースをした方がいいですね。ダイワメジャーにはもう1つは大きいところを勝って欲しいな〜と思っていたので良かったです!(ほんとは勝つとしたら次のマイルCSあたりかな?なんて思っていたのですが・・・)

 あー、やっぱ三連単なんかに手出すんじゃなかったな〜。元のスタンスに戻そーっと。

                                           (ここまでの回収率 : 209% 7勝9敗 ) 

 

 
   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋(GT)結果ー トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる