トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞(GT)予想!

<<   作成日時 : 2006/10/15 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 さっき久しぶりにうるぐすをみてたら、「競馬学院」がなくなってて「絵馬に願いを」っていうビミョーな企画に変わってました。「競馬学院」は面白かったのにな〜。戻して欲しいな〜。

 さて、3歳牝馬3冠路線最終戦でございます。アドマイヤキッスが前日1番人気。これで3冠戦すべてで1番人気ってことですね(おそらく)。ん?たしかアドマイヤグルーヴもそうだったんじゃ??てことは、キッスも勝てないのか?!アドマイヤつながりで(汗)

 印は・・・

 ◎ アドマイヤキッス
 ○ カワカミプリンセス
 ▲ アサヒライジング
 △ キストゥヘヴン


 です。

 やっぱアドマイヤキッスなんじゃないかな〜?秋初戦をしっかりと差し切り勝ち。春よりもパワーアップしていることが実際確認できたので本命にします。
 カワカミプリンセスはぶっつけが心配。でも本田×西浦コンビはテイエムオーシャンをぶっつけで秋華賞勝たせてるからな〜(・・;)差のない○評価で。
 実はこの中で一番勝って欲しいのはアサヒライジングです。顔が好きなんですよね〜♪あの流星の入り方が!ぬいぐるみ欲しいから勝って☆ってそれだけかよ!いやいや、先行有利の流れになればいけるはず!あとは先生にがんばってもらって・・・
 逆に差し有利の展開になることを考えると、キストゥヘヴンが浮上してきます。桜花賞では上がり最速、オークスでも2番手の上がりタイム。牡馬相手のセントライト記念でも、落馬によるごちゃつきがありながら直線はしっかり伸びてきてました。スタートから掛かりっぱなしであの走りができるということは、折り合いがついて、展開が向けばひょっとして・・・ちなみにフサイチパンドラソリッドプラチナムは切っちゃいました〜。
 

 馬券は〜

  06/10/15 第5回京都4日目 11R  秋華賞(GT

 ・馬連4頭ボックス

 @ キストゥヘヴン
 H アドマイヤキッス
 K カワカミプリンセス
 O アサヒライジング               各 1500円   

 ・馬連

 H − K                        1000円

                                          計 10000円

 なんか面白くない買い方だな〜。と思いながらも、結局こんなもんじゃないの〜??とも思うし・・・キッス軸も考えたんですけど、3着ってのもあると思うし、ボックスに逃げとくか、ということになりました(´v`;)トリガミ防止に馬連一番人気を買い足しで(弱気)

 さあ、3週連続的中なるんでしょうか?今年も堅め(堅くではなく堅め!)でお願いします!!
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2006/10/15 09:35
秋華賞(GI)&府中牝馬S(GIII)&デイリー杯2歳S(GII)予想です。
今週はGI+重賞2つ。 あんまり記事は増やしたくないので、まとめてUPします。 結果は日曜日にまとめての予定。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/15 10:58
秋華賞予想
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎シークレットコード! ...続きを見る
笑い男の世界
2006/10/15 12:37
最後の1冠を目指して!:秋華賞予想
さて、3歳牝馬G&最終戦、秋華賞の予想です。 このレース難しくて嫌いですww 何といっても、ガチガチのときはもの凄くガチガチで、荒れるときは本当に大荒れになるとんでもないレースですからね! ...続きを見る
stay_gold.com
2006/10/15 14:57
秋華賞 予想
今週は秋華賞ですね。でも明日から日曜の夜まで出張に出かけます。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/10/15 20:53
秋華賞の予想スペシャルの巻
「フサイチパンドラ押し切る!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2006/10/15 21:06
秋華賞の予想スペシャルの巻
「フサイチパンドラ押し切る!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2006/10/15 21:06
− タイトルなし −
初めて馬券を買った日いきなり儲かりました。その馬券で儲かったお金でゲームソフト「ドラゴンクエスト」を購入し、「競馬ってこんなに簡単に儲かるんだ。」と大喜びしていました。しかし、それはいわゆるビギナーズラックでたまたまだったんですね。その後は負ける日が続き大赤字が続きました。本命で決まると思ったレースは荒れ、穴を狙えば本命決着と悪循環。そして競馬は予想しても儲からないと諦めたものの、なんとか馬券で利益を出したい、儲けたいと、勝ちたいという気持ちは強く資金を追い上げる投資系の馬券... ...続きを見る

2007/01/18 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞(GT)予想! トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる