トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞(GT)結果!!

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 いやぁ、カワカミプリンセスは強かった・・・デビューから全レース観てきましたが、どこからでも確実に前を捕らえる走り、ほんとに強いと思います。てか3歳牝馬じゃないでしょ?ほんとは(笑)

画像


 ◎ アドマイヤキッス   ・・・ 4着
 ○ カワカミプリンセス  ・・・ 
 ▲ アサヒライジング   ・・・ 
 △ キストゥへヴン     ・・・ 6着

 本命ハズレも ○ − ▲ で決着! 馬券は・・・

 ・馬連4頭ボックス

 @ キストゥへヴン
 H アドマイヤキッス
 K カワカミプリンセス
 O アサヒライジング       各1500円     が的中!


 投資   10000円

 回収   33900

 収支  +23900円 (回収率 339%)


 心配していた通り、アドマイヤキッスはAグルーヴになっちゃいました(汗)3冠レースすべてで裏切っちゃいましたね〜。ローズSで完璧に成長した!と思ったんですが。自力が少し足りないんでしょうか。勝ち馬、2着馬とは差があるようにみえます。
 ○評価だったカワカミプリンセスは、文句なしですね。ひとこと、「強い!」で片付けていいと思います。脚質こそ違えど、スイープトウショウみたいに牡馬相手に活躍できる器だと思います!まあまだ一線級と当たってはいませんが、あのゴツイ走りは牝馬じゃねぇ!!!
 ▲のアサヒライジングは、直線向いた時は「ぬいぐるみもらった〜っ!」と思いました(笑)うーん、勝ったと思ったんですがねえ。カワカミプリンセスが強かったとしか言えませんね。ただそう差のない走りを続けている馬、GT制覇のチャンスは十分あると思いますよ!!カワカミプリンセスに勝てるかというと・・・わかりませんが・・・
 悩んで切ったフサイチパンドラですが、今日はまじめに走ってくれたみたいですね(^皿^)でも3着。能力は認めますが、GT勝ちまでできるかというと、どうかな〜?という気がします。GT好走までかな?と。勝ちきるためにはあともう1つ足りないような・・・1つ上のお姉さん世代に例えると、ディアデラノビアみたいな感じかな〜なんて!?今後どう変わっていくんでしょうか??このまま取捨が難しい馬でいきそうだな〜。

 さあ、無敗の二冠牝馬カワカミプリンセスはどこまで勝ち進むのか!がんばれ!でもスイープと走ったら応援しないけどね〜♪

 さて!来週はいよいよ二年連続三冠馬の誕生の瞬間がみれるかもしれません!く〜っ!楽しみ〜っ!!!

                                        (ここまでの回収率 : 239% 7勝7敗)
 

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞・府中牝馬S予想結果
(;^ω^)連勝ならず・・・。そんなに甘くないか・・・。 (;^ω^)もっと荒れると思ったお・・・。次に期待するお・・・。 秋華賞予想結果 13着◎シークレットコード  1着△カワカミプリンセス  4着△アドマイヤキッス  5着△シェルズレイ  6着△キストゥヘヴ.. ...続きを見る
笑い男の世界
2006/10/16 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もキッスを応援してたんですけどね〜。
残念!!
にしても、たしかにプリンセスは強い。来年はクウィーンになりそうですね☆
なぐぉん
2006/10/16 19:23
なんか、カワカミプリンセスは「プリンセス」って感じじゃないですよねぇ。
「女帝」カワカミクイーン?みたいな(笑)
トリガミマン
2006/10/16 20:21
ほんと、女帝ですよね。
あ、女王ってのもありますね。
でも、女帝のほうが女王より力は上なの・・かな。
なぐぉん
2006/10/19 19:03
そういやクイーンは「女王」でしたね(^^;)
辞書見たら「女帝」はエンプレス。カワカミエンプレス。
う〜ん、響きからするとカワカミクイーンの方がいいな☆
ってなに勝手に改名してんでしょうね(笑)
トリガミマン
2006/10/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞(GT)結果!! トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる