アクセスカウンタ

<<  2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
天皇賞・秋(GT)結果ー
 うーむ、スイープ負けちゃいました・・・やっぱりスイープ&謙くんは東京ダメなのかな〜。それともオレが応援したから!?秋競馬始まって応援した馬連敗中!本命当たってねー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 20:04
天皇賞・秋(GT)予想〜!
 天皇賞・秋(GT)です!ディープが回避になり、すべての馬たちにチャンスが巡って来ました。めちゃくちゃ面白いレースになりそうですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2006/10/29 03:34
菊花賞(GT)結果・・・
  三冠達成ならず・・・メイショウサムソンは4着に敗れてしまいました。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 23:42
菊花賞(GT)予想!当ブログはメイショウサムソンを応援します!!!
 さてさて、やってまいりました菊花賞(GT)!!!二年連続の三冠馬が誕生するのか〜!?注目の一戦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 95

2006/10/22 00:33
ディープインパクト・・・
    正直負けたときよりショックです。         うーん、日本では使用可能とか、様々な状況があったにせよ、管理体制に疑問です。     池江郎師ともあろうお方が・・・こんなことでいいんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 15:35
「のだめカンタービレ」ドラマみました〜!
 新しく始まった月9ドラマ、のだめカンタービレ。むちゃくちゃ楽しみにしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 22:42
秋華賞(GT)結果!!
 いやぁ、カワカミプリンセスは強かった・・・デビューから全レース観てきましたが、どこからでも確実に前を捕らえる走り、ほんとに強いと思います。てか3歳牝馬じゃないでしょ?ほんとは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/15 23:32
秋華賞(GT)予想!
 さっき久しぶりにうるぐすをみてたら、「競馬学院」がなくなってて「絵馬に願いを」っていうビミョーな企画に変わってました。「競馬学院」は面白かったのにな〜。戻して欲しいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/10/15 03:13
ディープ引退。と今後のローテについて
 ディープインパクト(牡4)の引退が表明されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/13 23:17
毎日王冠(GU)結果!
 いやぁ、今年の毎日王冠(GU)はハイレベルで面白いレースになりました!!実力馬がきっちり実力を出すレースは面白いですねぇ・・・当たり前ですが(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 00:44
毎日王冠(GU)予想〜京都大賞典(GU)も印だけ!
 さて、むちゃくちゃおもしろそうな面子ですよ!今週のGUは!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/10/08 02:21
スプリンターズS結果!
 さて、パソコン不調のため、今さらながら先週の結果です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 191 / コメント 86

2006/10/08 01:25
今年の凱旋門賞に思うこと
パソコンふっかーつ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 00:53

<<  2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

トリガミマンのトリガミ日記 2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる