トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・カワカミプリンセス

<<   作成日時 : 2006/11/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 久しぶりの更新です(´。`;)

 先週のエリザベス女王杯(GTは残念な結果に終わりました・・・

 スイープトウショウが負けてしまったこと。

 それから文句なしの強さだった!と思ったカワカミプリンセスが降着になってしまったこと。

 後味の悪い週末になってしまいました(泣)

 本当はディープたちと対決してほしかったんだけどなぁ。。。でも、来年に期待です!

 スイープは馬場の問題もあるかもしれないけど、去年みたいな切れがありませんでした。去年みたいな走りができればもう一年見たいと思ったけど、難しいのかなぁ。無事にお母さんになってほしい気もするし。今後どうするのでしょうか。

 さて、今週はマイルCS(GTダイワメジャーGT3勝目なるか!?注目です!!

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強かったカワカミプリンセス、しかしフサイチパンドラがエリザベス女王杯の勝ち馬となる
レースは荒れませんでしたが、審議となりその結果は大荒れでした。第31回エリザベス女王杯は1番人気の3歳馬、カワカミプリンセスが1位で入線しましたが、他馬の走行を妨害したとして12着に降着し、2位入線のフサイチパンドラが繰り上がり優勝しました。 G1レースで、1位入線馬の降着は、あの武豊騎手騎乗の1991年天皇賞秋のメジロマックイーン以来2度目の出来事とか、勝った福永騎手、白井調教師もレースでカワカミプリンセスに勝利したかったと思います。 降着の原因は、4コーナーを回ってフサイチパンドラの後ろ... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/11/29 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
エリ女ではいろいろあったけど、MCは後味スッキリのレースを望みたいですね。
ダイワメジャー、どうでしょう??
なぐぉん
2006/11/15 12:55
なぐぉんさん、こんにちは!
最近忙しくてサボってます・・・
ダイワメジャーは普通に考えるとこのままGT連勝できるような気がしますが、果たしてそううまくいくものなのか???最近穴狙い体質がひどくなったようで困ります(汗)
トリガミマン
2006/11/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・カワカミプリンセス トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる