トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープはやはり強かった・・・JC結果

<<   作成日時 : 2006/12/03 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなりましたがJC結果です。


画像



 わざわざ言う必要もないんですが、ディープは強かったですね(笑)人間側のいろいろな事情など気にせずに、気持ちよく走るディープ君は見ていて気持ちよかったです

  ◎ メイショウサムソン ・・・ 6着
  ○ ウィジャボード    ・・・
  ▲ ディープインパクト ・・・ 着  
  △ ハーツクライ     ・・・ 10着
  ☆ ドリームパスポート ・・・ 

 ▲−☆−○で決着

  馬券は・・・ディープ軸の三連単マルチが的中も、サムソンの単勝がハズレ!

  投資  10000円
  回収   3830円
  収支  −6170円  (回収率:61%)

 えー、ディープインパクトの強さは当然として、メイショウサムソンを応援していた身としては、あのコスモバルクのスロー逃げは痛かった。しかも道中は6番手と最近にしてはかなり後ろからの追走。あれじゃ無理でしょ・・・って感じでしたもうちょっと前めで自分から動くことって出来なかったのかなぁ?天皇賞・秋のダイワメジャー+安勝さんのようなレースを期待していただけに残念でした・・・しかもフサイチパンドラも交わせなかったのがさらにショック!有馬記念(GTでは得意の中山に戻るし、サムソンのパワーを生かせると思うので頑張って欲しいです!石橋騎手!お願いします!!!

 対してもう一頭の3歳馬、ドリームパスポートは強かった!今回は3着以内を外す可能性が高いんじゃ??と思っていたんですが、直線半ばまではディープを抑える見事な走りを見せてくれました!!!もうこれで力が世代トップクラスどころかトップであることを証明しました。もう次こそはサムソンより人気するでしょうね。有馬で先着するようなことがあれば、世代最強はこの馬に!?あ、でも10日に香港で走るソングオブウインドアドマイヤムーンアドマイヤメインもいるし・・・来年は4歳馬の年になるのか〜???楽しみです!!!

 ただ今回残念だったのはハーツクライ。あの不可解な大敗の原因は何だったのでしょう。やっぱり喉鳴りなのかなぁ。ベストなコンディションでもう一度ディープと対戦して欲しかったので、残念でなりません。引退は寂しいけど、仕方ないですよね・・・。いままで本当にお疲れ様。

 さて、古馬チャンピオンロード、残すは年末の大一番有馬記念(GTです!!!ディープインパクトは最後のレースを勝利で飾れるのか〜!?フツーに考えると飾れそうですよね(笑)

 もちろんディープインパクトには勝って最強のまま引退してもらいたいと思います。

 でもメイショウサムソンにも二冠馬の意地を見せてもらいたいとも思います。

 でもでもドリームパスポートには今度こそ1着を獲って欲しいって気もします。

 でもでもでも!ここにきてスイープ陣営が有馬出走を視野に入れるって発言してるし・・・

 今秋強さを見せ付けたダイワメジャーも結構好きな馬だったりするし・・・

 どの馬を応援すればいいんだぁぁぁっっっ!!!!!!

 え〜と、みんな頑張ってくださいっ(゜o゜;)/

 欲を言えば、ここに元気なハーツクライとカワカミプリンセスに加わって欲しかった・・・

 この楽しみな夢のレース、有馬記念(GTは、12月24日!!!素敵なレースになりますように・・・

                                    (ここまでの回収率 : 212% 7勝10敗 )
 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープはやはり強かった・・・JC結果 トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる