トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JF予想!

<<   作成日時 : 2006/12/03 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

 え〜、この秋馬券が絶不調でございます9月から月間で負けっぱなし。3ヶ月連続でマイナスを叩き出しております。主な理由は自分が選ぶ本命馬がことごとく負けているということ。結構複勝買いとかするんですが、3着にすら入ってこない。結構ショックです。そんなのが続いてるので、勝ちを狙って三連単とかボックスで狙いにいったりして、結局あと1頭が〜っ!みたいな・・・やっぱりスタンスをかえるとダメですね(汗)今週は自分の基本に戻って馬連勝負することにします!(でも昨日の中山の三連複とかみると・・・!?いかんいかん!!)

 今回の阪神JFは、コース改修後の開幕週に行われます。なので傾向がさーっぱりわからん!土曜のレースをみる限りでは、開幕週なのにいきなり差し有利とも受け取れるんですが〜果たして・・・。

 印は、    ◎ アストンマーチャン
        ○ ハギノルチェーレ
        ▲ ハロースピード
        △ ウォッカ
            になりました〜。

 もうここはアストンマーチャンに逆らえないかな?と思ってます。今回も一頭だけ足の回転が違うんだろうな〜。早送りしてるみたいに(笑)あのピッチ走法は凄い!連は確保してくれるはず。
 次に注目はハギノルチェーレ。意外と人気がなくて驚いたんですが、ファンタジーS(GV)での追い込みは凄かったです。直線が長くなった阪神で持ち味を出してくれると期待します。
 ハロースピードはファンタジーS(GV)で3着。ハギノと一緒にゴール前突っ込んできました。距離延長も大丈夫だと思うので、ここ阪神で前走よりは上を狙えるとみます。
 そして抽選をくぐり抜けてきた1勝馬ウォッカ。四位騎手イチオシの素質馬です。ハギノを捨ててこっちに乗ったのは馬の能力を見てなんでしょうか?馬主サイドの関係かな??はっきりとはわかりませんが、黄菊賞の内容からも上位を狙えるはず!
 切った馬は、陣営の弱気コメントからルミナスハーバー。そしてイクスキューズピンクカメオともに直線で2頭くらいには交わされそうな気がして切ってしまいました。ちょっと注目してたのがクラウンプリンセス。でもアメリカの知らないジョッキーが乗ってるし、フジテレビのすぽるとで佐野アナが推奨したし(笑)2着まではないとみます!

 てことで馬券は・・・

 06/12/3 第3回阪神 2日目  11R  阪神ジュベナイルフィリーズ(GT

 ・馬連3点

   H アストンマーチャン  −  A ウォッカ           ・・・  3000円

                      G ハロースピード       ・・・  4000円
 
                      Q ハギノルチェーレ      ・・・  3000円

                                              計 10000円 

 でいきます!!!このところの連敗を止めることができるのか???それでは!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪ 阪神JF 予想 ♪
二才戦。苦手です。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/12/03 14:29
≪予想≫阪神JF/中日新聞杯/ターコイズS
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎クラウンプリンセス!(阪神JF)/◎シェイクマイハート!(中日新聞杯)/◎アドマイヤドレス!(ターコイズS) ...続きを見る
笑い男の世界
2006/12/03 14:30
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)&ステイヤーズS(GII)&中日新聞杯(GIII)予想です
阪神改装記念GIってことで、また、日曜日は現地です。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/03 14:43
大穴狙いの阪神JF(GT)!最終予想(^_^)v
毎年、荒れるこのレース! 今年はアストンマーチャンに人気が集まっていますね〜(^-^) 私も、アストンマーチャンがお気に入りなので、本命にしたいと思います! しかし、穴党としては、対抗に穴馬をもって来なければ、面白くない! 昨日のレースを参考に予想しました! では、予想です!当てるぞー!ダッー!\(>_ ◎ 9 アストンマーチャン(武豊) ○11 メジロアダーラ(スボリッチ) 鞍上は昨日の千両賞で8番人気マザーズウィッシュで1着!ゴールデンホイップTでの騎乗に惹かれました(... ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2006/12/03 15:13
阪神ジュベナイルF   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2006/12/03 15:38
阪神JFはウオッカ
明日は2歳女王を決める阪神JFです。 アストンマーチャンが断然の人気ですが、どうなりますでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/12/03 16:48
阪神JF、中日新聞杯予想
ステイヤーズSはアイポッパーが悲願の初重賞制覇でしたね。 ○−▲で的中してたので、日曜も当てたいところです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/12/03 16:59
第58回阪神ジュベナイルフィリー(GI)と第42回中日新聞杯(GIII)の予想印
・阪神ジュベナイルフィリー ◎ハロースピード ○ウオッカ ▲アストンマーチャン △ハギノルチェーレ ×ルミナスハーバー 前走不利ながらも3着健闘、距離延長のリニューアルコースと叩いた上積みで今回逆転できないものかと・・・ハロースピードに二重丸。対抗は競馬センスで.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2006/12/03 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。この秋、僕も絶不調です。どうしてこんなにも当たらないのか・・・。って感じですね。
トリガミマンさん、今回はいかがでしたか? ウォッカにマークされているのでもしかしたら・・・!??
なぐぉん
2006/12/04 11:13
なぐぉんさん、こんにちは!
馬連は的中だったんですが、ハギノの複勝を買っていたもので結局は・・・
"馬連勝負します!"書いてんだから馬連一本でいけばよかったです(ToT)>
トリガミマン
2006/12/04 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神JF予想! トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる