トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JF(GT)結果〜

<<   作成日時 : 2006/12/06 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ荒れ気味だった阪神JF。今年は1〜6着まで1〜6番人気馬、7〜9着はそのまま7〜9番人気馬が占めるという人気どおりの決着となりました。予想の方は〜

  ◎アストンマーチャン  ・・・  
  ○ハギノルチェーレ   ・・・  9着
  ▲ハロースピード    ・・・  6着
  △ウォッカ        ・・・  

 △−◎で決着!

  ・馬連 Aウォッカ − Hアストンマーチャン ・・・3000円  が的中〜!

  投資   10000円
  回収   27000円
  収支 +17000円 (回収率:270%)

 ふぅ・・・久しぶりの的中

 レースをみてたら、1、2着馬のウォッカアストンマーチャンの走りが対照的で面白かったです(笑)
 直線先頭に立っていつものちょこまかピッチ走法で粘るアストンマーチャンをのびーるストライド走法のウォッカが迫ってくる。今回はウォッカの勝利でしたが、あの2頭はいいライバルになるんじゃないでしょうか両馬ともこのまま順調にいってほしいものですただ今度の阪神外回りはウォッカに有利かな〜
 期待のハギノルチェーレはやはり最後方からの競馬になってしまいました・・・あの位置からではキツイですよね〜。しまいの伸びも今ひとつ。ハロースピードも後方からでは届きませんでした。こちらは最後伸びてたんですけどね〜。次走に期待です
 
 続いて来週は2歳の男の子たちが登場!うーん、なんかこっちも連を外しそうにない馬が1頭・・・でも、東スポ杯2歳S組も気になるんですよね〜どうなるんでしょうか楽しみです

                                   (ここまでの回収率 : 215% 8勝10敗)
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神JF(GT)結果〜 トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる