トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯フューチュリティーS(GT)結果!

<<   作成日時 : 2006/12/15 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 え〜、久々に衝撃を受けました!軽くも何も飛んでるよ!!ドリームジャーニー!!!あの走りはまさしくディープインパクト2世なんじゃ???

画像


 前々走の芙蓉Sで見せた末脚を、この大一番でしかも最後方から見せてくれるとは・・・

 自分が今年衝撃を受けた鳥肌モノレース第2位です!(1位は天皇賞・春!)

 まずスタートが決まらず後方へ。この時点で、"もうないな・・・"と思いました。そして3コーナー過ぎ。マクって上がっていった時に"おおっ!"と思いはしましたが、この時点でも無理だと思ってました。そして直線。ローレルゲレイロの勝ちだと思いました。が!なんと外からドリームジャーニーが見事に交わした〜!!!正直、呆気に取られてしまいましたw(°o°)w 

 で、あとでレースを見直しましたが、ディープじゃん!あの走りディープそっくりじゃん!!!とあらためて衝撃。しかも小柄な所とか、あと顔も似てる!と思いませんか??チェックしてみてください(笑)
 
 さて予想の印は〜

  ◎ マイネルレーニア   ・・・ 5着
  ○ ドリームジャーニー  ・・・ 
  ▲ フライングアップル   ・・・ 4着
  △ オースミダイドウ    ・・・ 3着
  △ ローレルゲレイロ   ・・・ 

  ○−△で決着!

 馬券は馬連5頭ボックス(1点1000円)で的中!

   投資   10000円
   回収   37500
   収支 +27500円 (回収率 375%) 

 印を付けた馬で掲示板独占!という、この秋の不調から久々の復活でした(汗)ていうか今年はもうすぐ終わり・・・この程度じゃ秋の負け越しには焼け石に水なのですが(T0T)>

 でも来年クラシックに向けてまた有力馬が1頭名乗りを上げ、ますます楽しみになってきました!てことは東スポ杯2歳S(GVで勝ったフサイチホウオーはどれだけ強い競馬を見せてくれるんでしょう!?とさらに期待!!陣営はプレッシャーでしょうね(笑)

 ただ残念なのはオースミダイドウの骨折・・・。来春クラシックに間に合うかどうかわからないそうです(泣)無事に帰ってきて欲しいなぁ(・_・;)

 さて今週は新設の阪神C(GUですね。自分の注目馬はシンボリグランです!それでは!

                                  (ここまでの回収率 : 224% 9勝10敗)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯フューチュリティーS(GT)結果! トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる