トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神C(GU)結果〜

<<   作成日時 : 2006/12/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぐはぁ〜っ!!!ここで復活かよリシャーーーール!!!

 いやいや、見事な勝利でした。で、自分は見事に注目してませんでした(笑)

   ◎ プリサイスマシーン  ・・・  2着
   ○ シンボリグラン     ・・・  5着
   ▲ コスモシンドラー    ・・・ 11着
   △ コートマスターピース  ・・・ 9着
   △ マイネルスケルツィ  ・・・  3着

   無印−◎ で決着 ・・・  ハズレ!

   
   投資  10000円
   回収      
   収支 −10000

 
 うーんフサイチリシャール、1年ぶりの勝利ですか(・_・)・・・今年の走りを見ていて、早熟だろうとあっさり片付けてしまっていましたが、さすがは2歳時とはいえGTを取った馬。地力を見せつけてくれました。またユーイチもここぞという時に結果出すんだよな〜。いつもやられてばっかりです(泣)

 プリサイスマシーンは勝ちもあったと思います。ただ位置取りが・・・。間を縫って伸びざるを得なかったのは非常に痛かったです。残念。でも1400mは100%連対と、相変わらずの強さですね!

 シンボリグランは直線伸びず・・・。直線坂はやっぱり苦手なのかな〜。いい位置だったのになぁ。

 コスモシンドラーコートマスターピースは、スタートの時点で終わりましたね(汗)

 そしてマイネルスケルツィ。右回りはやはり堅実に走りますね。ただ勝ちまではどうかな?という印象。今からの馬だという意見も聞かれるので、今後に期待です!

 それにしても、改修後の阪神、あまりにも先行有利すぎでしょ〜!!レースの面白味がないんですけど・・・(ーー;)どうにかして〜!!!

 土曜日は注目の2歳戦、ラジオたんぱ・・・もとい、ラジオNIKKEI杯2歳S(GVです(いいじゃんたんぱのままで!と思いながら)
 
 果たしてフサイチホウオーはどれだけ強いのか!?それとも結局前残り決着か〜!?有馬の前にも楽しめますね!!
            
                                        (ここまでの回収率 : 212% 9勝11敗)

                                    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神C(GU)結果〜 トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる