トリガミマンのトリガミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念(GT)予想!

<<   作成日時 : 2006/12/24 02:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

 今日は今年最後の大一番、有馬記念(GTです!ディープインパクトの引退レースに強豪たちが集結します!

 なのに予想はバタバタ・・・(&私情入りまくり)

  ◎ メイショウサムソン
  ○ ドリームパスポート
  ▲ ディープインパクト
  △ ダイワメジャー


 メイショウサムソンの◎は応援したい気持ちからが強いですね(^^;)今年の皐月賞(GT)で見せたような走りが出来ればいいんですが・・・。前走のJCは展開的にまったくサムソンに向いていませんでした。なので淀みのないペースで差のない3、4番手追走ができれば勝ちも見えないことはない!?ジョッキーがそういう競馬ができればいいんですが、前2走を見るとここ一番って時になんかいまいち頼りないっていうか・・・まあ仕方ないんですけどね〜。ぜひともここは頑張ってください!!!(ローテも不安ですがひいき目で無視!)

 ○ドリームパスポートは今の段階では同期の二冠馬サムソンを超えたかも知れない存在。前走では日本馬で唯一ディープに食い下がる走りを見せました!ここはディープが苦手な中山で逆転を狙って欲しい!!しかし不安材料が。一つは鞍上が地方のウチパクさんということ。もちろんウチパクさんはすごいジョッキーだと思いますが、中央GTをとるのは並大抵のことじゃできません。ましてや相手はディープ&武豊!でも2、3着ならありそう!?もう一つはローテ。神戸新聞杯→菊花賞(メイチ)→JC(上積みなし)→有馬と来ています。そろそろ状態が下降するころじゃ・・・??心配です。でも実力をかって対抗です!

 ▲ディープインパクトは▲でスミマセンって感じです(笑)ほぼ勝つでしょう。でも3歳馬に頑張って欲しいかな〜とも思ったり・・・でもでもやっぱり最後は勝って花道を飾って欲しいですね!▲だけど内心は◎で(訳がわからん!)

 △はダイワメジャー。国内馬ではすでに文句なしで最強馬の内の1頭でしょう。ただし、ディープと走ると・・・最後は捕らえられそうなイメージが(泣)2500mがどうでるでしょうか!?

 大好きなスイープはほんとは印を付けたかったんですが、骨折復帰後に彼女らしい走りができていないこと、初の中山、有馬初騎乗の謙君など、不安要素がいっぱい!あえて無印で応援します!!!(応援馬券は買うでしょうけど〜!)

 馬券は〜

   06/12/24(日) 第5回中山8日目  9R  有馬記念(GT)

 ・複勝1点!    G メイショウサムソン    ・・・   10000円

 今回の馬券はいろいろ考えた結果サムソンを応援するだけにしました〜。だってディープが絡むとつかないんだもん!まじめに考えるとサムソンの複勝も微妙なんですけどねぇ・・・頑張れ!の気持ちをこめてこれでいきます!

 応援したい馬たちばかりの今年の締めくくりGT、有馬記念!!!みんながんばれ!!! 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有馬記念での武サンタとディープトナカイ
この寒いなか、徹夜してる人達がいます。しかも、クリスマスです。この劣悪な?状況をもろともせず、中山競馬場に集まる人達。 中山といえば ...続きを見る
ライブドアブログアフィリエイト成功道
2006/12/24 04:48
有馬記念の予想。
予想というかもう馬券勝ってあるんですが。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/12/24 09:21
有馬記念の予想です
さて、中央競馬の大詰めの有馬記念。 ここはスカッと当てて、東京大章典を迎えたいですね{%tyoki%} ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/12/24 11:50
有馬記念2006 さよならディープ
ディープインパクトが北海道へ帰りました。子供が楽しみです^^さて来年から予想競馬から投資競馬にチャレンジします。教材はコレに決めました。。。 ...続きを見る
有馬記念2006 必勝法
2006/12/26 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トリガミマンさん、こんにちは。
中山帰りで書いています。
結果は・・・・、ブログに書かれるのをお待ちします☆
なぐぉん
2006/12/24 20:11
ディープ、最後の最後まで強かったですね・・・
馬券のほうは、やっぱりダメでした(笑)
さすがオリビエ(^^;)
トリガミマン
2006/12/26 23:06
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/B1ll7a5s
マサマサ
2008/06/15 01:13
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/H52TgwfR
祖千ン
2008/07/20 07:40
i like it ?ソスL?ソスn?ソスL?ソスO?ソスi?ソスf?ソスT?ソスj?ソス\?ソスz?ソスI ?ソスg?ソス?ソス?ソスK?ソス~?ソス}?ソス?ソス?ソスフト?ソス?ソス?ソスK?ソス~?ソス?ソス?ソスL/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free mp3
2011/03/29 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念(GT)予想! トリガミマンのトリガミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる