アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
「のだめカンタービレ」ドラマみました〜!
 新しく始まった月9ドラマ、のだめカンタービレ。むちゃくちゃ楽しみにしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 22:42
波乗り行ってないな〜
こないだ、2年前までよく行っていた海岸を通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/28 17:58
調子悪すぎ!!!!! 
 ブログ復活!!!久っしぶりにブログを書きました。なぜなら、パソコンがイカレてしまったからです!!!(泣)インターネットにつなげると頻繁にフリーズする・・・という症状で、なんにも出来ない!ってんで修理してもらってました。あんまり出ないエラーですねーなんて言われたりして。で、ようやく戻ってきた〜と思ったら、    どーん!!!またまたフリーズ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 01:04

トップへ | みんなの「日記」ブログ

トリガミマンのトリガミ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる